フォロワー

2011年10月10日月曜日

#31


海ほたる

2 件のコメント:

  1. こんばんは~(^o^)/" 
    うはぁ~素敵な星空ですね(^^)vV やっぱり~かっこいいね♪

    そうそう~先日金曜日に写真集を送りましたけど、無事に届いていますか?? 
    メール便だったので、時間がかかって心配でした。(><)

    返信削除
  2. rikoさん
    こんばんは。
    これはハーフNDを使って撮ったんです。
    ちょっと色が不自然ですが光との戦いでした。

    写真集ありがとう。
    本日届きました。
    早く我が家の猫も撮ってお見せしたいと思います。

    返信削除